滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はな 退院

今日、はなが無事退院して来る。

たった3mmの塊。。。
でも脇から足の付け根までの肉をごっそり切り取った。
早期発見しかないらしい。
かなり小さいうちに発見できたことでまだ私たちにははなと一緒に病気と闘う時間が与えられたと思える。
2年前に亡くなった実家のマルは、発見からほんの2週間しかないほどに転移しまくっていたから、ほとんどしてあげることがなかった。
そう思えば、頑張れる!

飼い主の不安はにゃんこに伝わるそう。。。
「大丈夫♪大丈夫♪」
自分にもはなにも言い聞かせながら


今日からまたこんな場面が。。。
c0165498_9305332.jpg
c0165498_9314879.jpg


おやすみしようと思っていたブログですが、たくさんの元気ももらっています。
c0165498_9352780.jpg
にゃわ姉さんがお守りを届けてくださいました。
出来る時に少しづつ、そして可愛いにゃんこが家にいる人の参考になればとプチ再開することにしました。

肉割れしちゃった~ごめん。。。と頂いたびわこさんに謝ったコノちゃん
しかしこんな素敵な花が咲きました。
c0165498_9342765.jpg

[PR]
by biwakonosora | 2008-11-11 09:48 | わんにゃん