人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人輸入 センペル

気持に余裕が出るとやっと草花にも目が行きます。

ふみさんが、ずーーーっと前の約束を覚えていて下さり声をかけてもらいました。

カタログは見るだけで楽しくて、びわこさんと27種の注文しました。
個人輸入は気長に待たないとだめですね。
忘れた頃にやって来ました。



個人輸入 センペル_c0165498_8283977.jpg



・・・・・かなり徒長してたり、やばい状態のが多く今後のお世話に運命がかかってる感じですが
なんとが植え付けてお日さんがよく当たるところに並べました♪

個人輸入 センペル_c0165498_8282574.jpg


「みんな同じに見える。。。」ですか??
個人輸入 センペル_c0165498_8285461.jpg


初めて見た時はそう思いました。
でも一つづつ良く見ると違うし、紅葉したりもするし、育てる場所で形も変わったりして面白いんですよ。

27個で手数料やら送料やら入れて12000円弱でした。

kayoです。大事な一つです。
夏も越して元気です♪
個人輸入 センペル_c0165498_829594.jpg



 
 
by biwakonosora | 2008-11-15 08:36 | garden