滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そば処「藤村」

はなが入院中、午前に見舞いに行き、また午後4時からの見舞い時間にも会いたかったので湖東をぶらぶら。。。
久しぶりに東近江にある そば処「藤村」へ

蕎麦が大好きな私たち
一時はよく食べにあちこち出掛けましたが、今はsoraもいるのでとても久しぶりです。

相変わらずのいい雰囲気のお店です。
10割そばに、とろとろのそば湯でしめると、お腹がいっぱいになります。

c0165498_8573733.jpg
c0165498_8575964.jpg
c0165498_8581763.jpg

近くに行かれることがあればぜひお勧めしたいお店です。


娘が撮っていた写真。。。
c0165498_8584131.jpg
ブー
c0165498_85982.jpg
陽良

私には思いつかなかった発想、頭も柔軟にしないと☆
今、影絵遊びが夜な夜な開催されてる我が家・・・



[PR]
by biwakonosora | 2008-11-16 09:14 | oisii