滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナモンパン

「かもめ食堂」を、観てたら、すごくシナモンパンが食べたくなって・・・

c0165498_859224.jpg
焼きました



ホームベーカリーはこんなのも焼けるんです。
途中で出してのばして、シナモンシュガーをフリフリ♪
それをくるくる巻いて、切ったのを並べて再度HBに入れもう一度スイッチを♪
c0165498_953516.jpg

                            バッタ


もうほとんどパン屋さんに行くことがなくなりました。

この映画何度観ても新しい発見があります。
セットの置物ややかんや鍋が素敵なのです。
さりげなくリネンが使われてるとこなんかも
もちろんフィンランドの景色もとてもきれいです。

そして何度観ても「鍋、磨こう!」と思う私デス。。。



去年の暮に買った少し大きなふかふかベッド。
入れ替わり立ち替わりいろんな色が真ん中に入っています。

c0165498_983233.jpg
c0165498_992399.jpg
c0165498_9103282.jpg

                           目玉

[PR]
by biwakonosora | 2009-01-20 09:21 | oisii