滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォークソンググラフィティ

生年月日が1日違いで、血液型もおなじ友人がいます。

1日しか違わないのに私のことは「おねえ」と呼び、その一回り以上も若い嫁からは「お母さん」と呼ばれでいます。

その嫁からメール
「一緒に行こうと思ってたのに、お父ちゃんの仕事が終わらない・・・」
と、いうことでびわ湖ホールへ行ってきました。

山本潤子さんのH,Pチェックしていたところでした。

JAバンク主催の招待コンサートだったので、載ってなかったのですね。

知っていたら誘われなくてもチケット欲しかったくらいデス。

イルカさんは年を重ねてもかわいい人で、潤子さんは、相変わらずの美声にうっとり・・・
折しも寒風の吹きすさぶ滋賀に、ほっこりあたたかいいいコンサートでした。


c0165498_7401129.jpg




[PR]
by biwakonosora | 2009-01-25 07:47 | odekake