人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の。。。

去年の秋に手術をしてから、初めてはなをお風呂に入れました。
 
久々のお風呂に終始不機嫌。。。。。

久々の。。。_c0165498_8315629.jpg


もう2児の母であるけど、
はなには今でも、小さい小さい初めて会った時の守ってあげたい気がします。

抱っこしても綿菓子みたいで、初めて赤ちゃんを抱いた時のようなそんな感じです。
 
いつも控えめで、何か貰う時も出遅れて、取られてもじっとしてる・・・
久々の。。。_c0165498_8371715.jpg

もし人間の子供なら心配でたまらないでしょうね。

子が親を追い越してかなりたくましくなり、この親から生まれたのが信じられないほど






ついでにsoraもお風呂♪
久々の。。。_c0165498_8322056.jpg



暦の上では立春も過ぎて、春のはず・・・
でもまだまだ、寒いです。
風呂上がりのはなが、風邪をひかないようにと部屋は2台のストーブフル稼働

by biwakonosora | 2009-02-12 08:41 | わんにゃん