人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都 手作り市

すっかり春めいた陽気の中、久しぶりに京都知恩地の手作り市に行ってきました。

相変わらずのすごい人出で、sora抱っこ担当の娘彼氏がいて本当に助かりました。
京都 手作り市_c0165498_8182929.jpg
京都 手作り市_c0165498_8184113.jpg
京都 手作り市_c0165498_8185610.jpg



行くたびに見る同じ顔ぶれのお店もさることながら
新しいお店もどんどんレベルがアップしてるようで、すごいな~と思います。


粘土で作ったカエルのお雛様
とても細かくてカワイイ。。。。。
京都 手作り市_c0165498_8112887.jpg

野菜も、ケーキも、お漬物も買い出しのような荷物
とれたての菜の花も買いました。
京都 手作り市_c0165498_8132251.jpg

               くま先生のブログで知ったこのハバネロのお店も発見!
家でも重宝しています。



京都 手作り市_c0165498_8165168.jpg

欲しかった木のトレイは、無垢だったので、帰ってから蜜蝋を塗りました。
バレンタインにプレゼントしたスタバのマグを乗せて・・
添えてあるのは、生キャラメルです。
京都 手作り市_c0165498_824145.jpg

京都 手作り市_c0165498_8175074.jpg

京都 手作り市_c0165498_825819.jpg

花畑牧場のレシピ改良版で作りました。

先週行った滋賀がいいもん市は、店も少なくイマイチでしたが
やはり京都はレベルが違います。
集客数もかなり違います。
滋賀県民としてはもっといいもん市に栄えて欲しいと願っています。
でも出展料が同じなのですよね。。。。。



by biwakonosora | 2009-02-16 08:27 | odekake