滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

血液型自分の説明書メーカー


血液型自分の説明書メーカーが面白い

A型の主人。。。
c0165498_9303313.jpg

たぶん自分では認めないだろうけど、かなり当ってる☆





そしてB型の私。。。
c0165498_9301333.jpg

いたずら好きの私は、よく要領の悪い主人を標的にしてるな~
そして話…よく飛びます!
要領の悪い主人は、話について来てません。




今朝地震がありました。
寝ていた太朗も棚の上のアロマオイルが揺れるのを驚いて見てました。

滋賀でも震度3くらいあったのかな?
思わずブーを抱きしめていましたが、もっと揺れたら5にゃんに1わんどうしようかと思いました。


遊んでないで さあさあ保存食品チェックしなくては・・・

[PR]
by biwakonosora | 2009-02-18 09:46 | tsubuyaki・・・