滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネコ好き自分の取扱書

c0165498_7455076.jpg

ホワイトデーに娘の彼が持ってきてくれた

・・・・・おもしろい。
B型の説明書より読んでると笑える。
「猫を一匹飼っていると、やがて2匹3匹に増える」
うちは5匹に増えた。。。おまけイに1わんもいる☆


c0165498_746688.jpgその彼がsoraは大好き♪
来てくれると、眠くなるまで喜んでいる。











そしてsoraが言うように、百万遍の手作り市にまたまた行ってきた。
ほぼ同じような場所に毎回同じ店がある気がするけど、今回も買いたいものがある店もあり・・・
そして、新しい店も続々


ちいさいしゃもじにナイフを買いました。
c0165498_7461758.jpg

ムクの木に蜜蝋仕上げ
ジャムやバター塗るのに使えそうです。

ほんとは彫ってる途中のごつごつしたオタマが欲しかったのです。
でも、「まだこれできてないのです」と言われました。
私はそのごつごつがよかったのだけれど・・・・・
[PR]
by biwakonosora | 2009-03-16 08:11 | お気に入り