滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

始まること その1

春って何か始めたくなります。

その1
NHK趣味悠々心も体もリフレッシュヨガで元気に!

ホントは教室に行きたいんだけど。。。
ともかく始めました。
毎週水曜夜10時

簡単なポーズなのに、すごく全身が伸びたのがわかる。
翌日、夫婦ともに筋肉痛☆


「西の魔女が死んだ」DVDを観ました。
本も何度も繰り返し読んでは泣いていたのですけど、思い描いてたままの映像。
日本版「ターシャの庭」って感じです。
ストーリーもいいのですが、周りのセットが気になって気になって。。。
おばあちゃんと作っていたサンドイッチがおいしそうで、さっそくまねっこ。
c0165498_7392460.jpg

自家製なのはパンだけですが、レタスを手のひらでパーンとたたいて、塩で味付け。
素朴でおいしい味でした。
[PR]
by biwakonosora | 2009-04-03 07:42 | tsubuyaki・・・