滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うちにも来た来た♪

頂けるのであれば。。。。。

c0165498_15263419.jpg
炊飯器壊れたし
soraのフェラリアの薬もそろそろ
にゃんずもワクチンだし
たまにはおいしいもの食べたいし
もうすぐ車の税金も来るな

足りひんよ。。。麻生さん


うちは消費の活性化に参加できず、ただ家計の足しになる程度でございマス




さてさてギターを始めて10日ほどが過ぎました。
相変わらず左の指が痛いのですが、少しづつ皮が固くなってきたようです。
なのでマスキングテープから少し薄いサージカルテープに変えました。
c0165498_15335018.jpg

毎日、課題にしてる曲を5~6曲 楽しく練習しています♪
何か少しづつ進歩することが とても面白いです。
わんにゃんは、ギターを取り出すとおもむろに「あ、うるさいのが始まった」の顔をして
そのあと無関心を装います。
[PR]
by biwakonosora | 2009-04-17 15:37 | tsubuyaki・・・