滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OBAMA

何となく好きな街のひとつ「小浜」
釣りにはよく行きますが、それ以外にも買い物や食事だけでも足が向きます。

昨日は新型インフルエンザ対策の食品の備蓄のため出かけたので、
せっかくならと「かねまさ」の刺身丼を食べに足をのばしました。
c0165498_714757.jpg
c0165498_7183545.jpg














c0165498_7144284.jpg

                       相変わらず 掘っても掘っても刺身です。




久しぶりの小浜
オバマさんで盛り上がっていた片鱗があちこちに。。。
c0165498_79426.jpg
c0165498_792076.jpg
c0165498_795076.jpg
c0165498_710122.jpg




久しぶりの海にフリーズするsora
c0165498_7102475.jpg


ここ小浜でもマスクは品切れ
関西えらいことです
娘たちが楽しみにしていた、
浜崎あゆみのライブも中止が決まりました。
前から2番目の奇跡の席だっただけに、カワイソウ。。。
でも当たり前と言えば当たり前の中止ですけどね
[PR]
by biwakonosora | 2009-05-20 07:25 | odekake