滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くいだおれの街

久しぶりの大阪
田舎にこもっていたから免疫低下も心配。。。
c0165498_8252432.jpg

でも入院してる父も心配なので行ってきました。

新型インフルエンザも少し落ち着いたようで 私が見る限りでは大阪の街は普段通り
たこ焼き屋のおばちゃんも「昨日までは子どももあまり見なかったけどね~」と
マスクしてる人の方が少ないくらいでした。

枚方の京阪園芸は、まさにバラ祭り
とってもたくさんのバラで花屋さんというよりも、植物園のようです。
c0165498_8304710.jpg
c0165498_834219.jpg
c0165498_831373.jpg















たこ焼き・焼きそば・するめのてんぷら・生湯葉・ひとくちまんじゅう・御座候・水ナス・・・・・

冷蔵庫とお腹は食品の備蓄でいっぱい♪になりました。
[PR]
by biwakonosora | 2009-05-24 08:42 | odekake