滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

懐かしの。。。

「こんなの出てきたから」と、びわこさんが貸してくれた3枚のCDc0165498_7153795.jpg




今でも懐かしくたまに聴いていた唄に加えて 
あーーーーこんなんあった!と思うのもあり。。。




ブレッド&バターの歌声は懐かしい海の景色を思い出し
c0165498_71614100.jpg

             もっと聴きたくてTUTAYAへ走りました

梅雨でもないのに晴れ間のないこんな日には、にぎやかなTVやラジオよりこんな音が心地よく

もうあの遠い海にはなかなか行けないけど、今年は琵琶湖で

 

懐かしの続きで・・・
FM OSAKA開局40周年記念プレミアム 「君と歩いた青春」

伊勢正三・イルカ・太田裕美・尾崎亜美・加藤和彦・杉田二郎
南こうせつ・山本潤子


9月に大阪で、またあるのです
去年も正やんのプロデュースであったこのライブ 
ホントによかったので今年は懐かしい中学からの友達と

終電まで飲む約束、どこに行こうかな~



オマケ
c0165498_7165344.jpg

                                 廃車寸前に記念写真
[PR]
by biwakonosora | 2009-06-05 07:21