人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滋賀がいいもん市ー3

これで3度目になる「滋賀がいいもん市」の出店
夏は出さないつもりなので、前回より伸びて花も咲いてきてるセダムなど出し尽くしの売り尽くし

今回もびわこさんと一緒
二人とも今回は「ひとまず行こうか♪」くらいの肩の力を抜いての参加
初回はもうドキドキしてあれこれ考えてしんどくなったりしましたが、なんだか楽しかったです

今回は店も多くて、だんだんレベルもUPしてきてるように思いました
京都の手作り市はなかなか新参では当たらないし同じ顔ぶれなので、
もう秋以降もいいもん市onryで行く予定です
もっと腕を磨かないとって、刺激になりました

soraも終日参加
暑かったので買った帽子がピッタリで、
お店の人も「soraちゃんのかぶってた帽子屋さんや☆」ってお客さんが来るって。。。
滋賀がいいもん市ー3_c0165498_8122865.jpg

                         耳がちょこんと出せるようになってます




他に探していた蚊取り線香立て
滋賀がいいもん市ー3_c0165498_813442.jpg

                                   500円でした

そしてうちのお隣のブース
3家族総出での初出店に半ば幼稚園の遠足状態でしたが、
手作りの服や小物がとてもいい感じでしかもお手ごろ価格
滋賀がいいもん市ー3_c0165498_8185338.jpg

このチェニック もう一目ぼれですぐお取り置きお願いしました
「大事に着てくださいね」の一言に 心をこめて作られたんだなって思いました

そのブースのお姉ちゃんに抱かれるsora
滋賀がいいもん市ー3_c0165498_8203231.jpg

                                   子供嫌いのsoraには珍しい1枚

今回は完全にリラックスモードで自分たちのお店はこれしか写真が残ってませんでした
滋賀がいいもん市ー3_c0165498_822947.jpg


soraはおつかれ
滋賀がいいもん市ー3_c0165498_8225597.jpg

                   帰りの車中は呼んでも反応なしの爆睡。。。。。
by biwakonosora | 2009-06-15 08:30 | tsubuyaki・・・