滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後のダイエット(予定)

そもそも今まで、「楽して痩せよう・・・」とばかりしていたのがだめだった。。。と思う

ので、娘たちの失笑を見返すべく最後のダイエットと宣言した




来ました。。。wiifit

c0165498_9115422.jpg

到着した日は、まず説明通りに設置してスイッチON
ほとんどこのボードを使います
c0165498_991072.jpg

                   ただいま陽良が使用中。。。

そして似顔絵作ったりプロフィール入れたりして
c0165498_93179.jpg

                右のハゲ親父は主人の近未来(勝手に作った)

BMI値測定して目標体重と期間を設定します。

私は2キロ2週間で

それから面白そうなのをいくつか体験

c0165498_945445.jpg

                               向こうにハゲ親父が立ってますね♪

メニューは
有酸素運動
バランスゲーム
ヨガ
筋トレ

に分かれていてその中にいろんな項目があるのです

ヘディングなど、バランスを取りながらボールを受けるのですがこれがなかなか難しい・・・
c0165498_942190.jpg

                      あ!向こうにもハゲ親父が。。。


たまに靴やパンダなんかが飛んでくるときはよけないとダメなんですが、頭に当たって「いてっ」と思わず言ってたりします。
これは、倦怠期を迎えた夫婦にもいいかもしれないですよ~
思わず笑えてしまいます。
そして2人でジョギングってのもあります
ゆっくり景色が流れて走ってる感じがします
主人が帰ってからホントのジョギングしようと思えば外は暗いし蚊がいるし・・・
wiifitなら、いつでも走りだせます

soraが来て通えなくなった自彊術
このヨガで何とか…と思ってます

早速トレーナーのお姉さんに
c0165498_96991.jpg

                                         って
[PR]
by biwakonosora | 2009-06-17 09:17 | tsubuyaki・・・