人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

継続は力なり

頑張ってます wiifit
1kgちょい痩せました

継続は力なり_c0165498_943572.jpg
何よりなのは、夜 いつもお酒におつまみに韓ドラというパターンが
麦茶にwiifitに変わったこと
汗だくになり寝るまでに3回ほどシャワーにかかります

だいたいパターンも決まって来ました
まずヨガ3種か筋トレをしてから、リズム体操をします
そしてバランス運動いくつかとジョギング
トレーナーのお姉さんが励ましてくれます

毎日の体重測定の時にどのように立っているかが出ます
はじめはかなり片寄って後ろ重心で立っていましたが
だんだん真ん中で立つようになってきました
継続は力なり_c0165498_962144.jpg



ギター???はなかなか上達しません
主人もストロークだけですが練習中
継続は力なり_c0165498_98524.jpg

                                観客はsoraのみ。。。。。
by biwakonosora | 2009-06-23 09:12 | tsubuyaki・・・