滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気だ!

子猫のときだけ可愛がって、あとは邪魔者のような飼い方をしてる友人を見ていられなくて
自分から連絡しなくなってもう2年ちかく
かなり重い腎臓病にかかったと聞いたのは1年前
猫の腎臓病が直らないのも知ってるし、そんなに治療費かけてられないとも言っていたので
もしかしたらもう虹の橋渡ってしまったのかもしれないな~
そんな彼女から久しぶりに電話
「のんちゃん、どうしてる?」なんて聞けなかった



5にゃんに1わん

今日も元気♪
それがどんなに幸せなことかと思うのです。

外をずぶぬれで歩いてるわんこも
雪の日 車の下でまるくなってるにゃんこも カワイイけど
自分の出来る範囲でうちのわんにゃんを精いっぱい可愛がることしかできないのです。


c0165498_11412956.jpg
c0165498_1142347.jpg



c0165498_11421997.jpg
soraは 甘え上手  
どうすれば主人がメロメロになるか知ってる







c0165498_11425817.jpg

                       wiifitの順番待ってるんだけど。。。



DAKARAのオマケ   スナフキン
c0165498_11431158.jpg

                                 自由人って感じで好き
たぶん自分がなれないから
              




c0165498_1150215.jpg

                                  太朗 うち一番の自由猫
頭隠して zzzzz・・・
[PR]
by biwakonosora | 2009-06-25 11:57 | わんにゃん