滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月の滋賀がいいもん市

c0165498_8322460.jpg

             soraの舌もベロ~ン 出っぱなしの暑さ。。。

今回は見学者として、いいもん市へ行きました。

いつもは開店準備で焦ってる時にはもう売り切れていたんでしょうね。
「かぶら姫」
今回は初めて出会って初めてお家へ連れ帰りました。
c0165498_836249.jpg



c0165498_8365028.jpg
c0165498_8371018.jpg
c0165498_8373296.jpg



うちの近所の陶器屋さんに
可愛いマスキングテープもイロイロ





何だかいいもん市は、人も混みあうほどでなくてなくホッとします。





前回soraの帽子を買ったお店
おおっ・・・看板にsoraの写真が。。。
c0165498_837573.jpg


今回の新作バンダナ 小さい保冷剤が入るようになっていて夏のお出かけに良さそうです
c0165498_850982.jpg

c0165498_8503754.jpg







裏はタオル地で肌にやさしく、これからの季節逆さにすれば肝試しにも使えそう・・・
soraは保冷剤を入れてもらって速攻でくくりつけました。
人間用も欲しい・・・

暑い中の出店大変だったでしょね~
うちは秋まで充電♪
看板犬soraが参加無理だそうなので。。。
[PR]
by biwakonosora | 2009-07-13 09:04 | odekake