人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズがま口 完成☆

フェリシモのキットで練習したから編むのは割と早く出来た
が、口金付けが難関。。。
テグス糸も私の頭もこんがらがって何度もやり直し…やっと完成♪
ビーズがま口 完成☆_c0165498_7444231.jpg

                                   大人色デショ??

ビーズがま口 完成☆_c0165498_7445513.jpg

               こんなに小さいコロコロサイズ


愛着があるのもそうだけど、まだまだ改善の余地ありで人様にはプレゼントできません。。。
10個くらい作れば納得できるようになるかな~



新しいものにチャレンジすると、次々と壁にぶち当たり そのたびに新しいことを知ります。
知ってる人にとってみれば、そんなとこでつまずいてるの???と思うでしょうが

今回は自分好みのビーズに、誕生石のターコイズを付けました。
まだまだ作りたい色やイメージがどんどん。。。
ビーズも大人買いしたし ガマ口修行は続く。
by biwakonosora | 2009-07-14 08:01 | ビーズがま口