滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

びわ湖箱館山ゆり園

びわこさんのお誘いを受けてsoraとともにびわ湖箱館山ゆり園(byびわこさん)へ

ゴンドラを降りたとこでは涼しい空気に爽快~デシタガ・・・
びわこさんちで飲んだ気になるアルコールオフのビールで酔った気分で帰って来ましたので
びわこさんの素敵なブログで写真をお楽しみくださいね(完璧に手抜き・・・)

c0165498_18431381.jpg

日差しが暑いのでお気に入りの帽子とよだれかけとゆり園と言われてたバンダナ

わんこは500円でゴンドラに乗れます
c0165498_18491082.jpg













c0165498_1854574.jpg
遠くに琵琶湖を望み。。。
c0165498_18543733.jpg
色とりどりのゆり

c0165498_190538.jpg


びわこさんが登山用に買った靴で来たので、
スニーカーふんずけてきた私は「これでいいのか・・・」と思ったけど
結構大丈夫でした

思っていたよりずっと綺麗で広くて涼しくて琵琶湖にお越しの際はぜひオススメです☆


そうそう遠足のバナナは、弁当箱に入れればおやつにならないって☆
昨日知りました。。。。。
[PR]
by biwakonosora | 2009-07-23 19:08 | odekake