滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんもギックリ腰!

動物病院通いの一日。。。

まずはsoraルンルンドライブ♪
c0165498_772693.jpg

陽良と
c0165498_774696.jpg





                                   






                                  陽菜のワクチン付添


c0165498_775880.jpg



・・・・・・ところが、帰ってしばらくして抱っこしようとすると「キャーンキャーン」と痛そうに鳴き
歩けないsora
おなかが痛いのか足が痛いのかわからずオロオロ。。。

しばらく様子を見たけど、少し動くとやはりすごく痛そう


再度今度は自分のために病院へ

どうも足の付け根と腰のところが痛そうで一番驚いたのはレントゲンに映った脂肪の厚さ
体重が多すぎて足に負担がかかって何かの拍子で腰にに炎症が起きたそうでした

2週間は散歩も禁止☆で安静にとのこと
そして今後運動は「琵琶湖で泳いでください」と
足に負担をかけない水泳は運動に一番いいようです
わんことスイミング教室なんてあればいいのにな~



楽しみにしてた近江舞子の花火大会
ビールと枝豆で灯りを消してリビングからの観賞となりました。。。

そして今。
c0165498_782212.jpg

痛みは薬でましになったようですが、かなり静か・・・・・
[PR]
by biwakonosora | 2009-07-26 07:43 | わんにゃん