滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

滋賀の夏。。。

実家に帰省中の弟と姪っ子ちゃん

私が実家に行った帰り一緒に付いて来た

淋しくて泣きそうな過保護親の弟に明るく手を振って・・・

ネコ好きの彼女にはハーレムのような世界のようで寝る時間も惜しんでにゃんずのお世話
c0165498_7221732.jpg









昨日はsoraと琵琶湖へ朝の散歩(といってもsoraは腰が痛いので抱っこ)

そのままきれいな水に足を漬けてるだけで済まずsoraも一緒に犬かき☆
c0165498_7192976.jpg


昼は友人夫婦とバーベキュー

小さいころからの友人なのであまりにも小さい頃の弟とそっくりの姪っ子に爆笑


なんだかやっと夏か来た
c0165498_7195966.jpg


年を重ねて子供が出来たらこんなに余裕で可愛いのかな・・・

「まだ帰らないのか」とメール攻撃の弟にできれば夏中いて欲しいと願うオバチャン

今日はお寺と石畳(火サスの影響で)と八つ橋が京都のイメージの彼女と京都観光♪
[PR]
by biwakonosora | 2009-08-03 07:25 | tsubuyaki・・・