滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都の夏 

猛暑の中 京都に行きたい姪っ子と 付いて来るという次女に
おなじみの留守番できないsoraとでお出かけ♪

soraがいるのでわんこOKのお店を調べて
c0165498_15242481.jpg

滋賀では駐車場があるのが当たり前だけど都会では車を預けてそして歩いて行くのです。

すでに暑さにやられてきた姪っ子
「琵琶湖に帰ろう。。。。。」と
まだ途中の大原で漬け物屋さんに行っただけだよぅ

せっかく来たのだからと、少しでも京都を感じて欲しくて涼しいお店に入りながら新京極探索
c0165498_15244612.jpg
c0165498_15251945.jpg
c0165498_15254260.jpg


これぞ京都 べたに京都!の店尽くし!
お土産に行ってもない金閣寺のストラップまで買って

c0165498_15204347.jpg

ホントに夏の京都の暑さにはもうみんなクラクラ
彼女の記憶に京都=暑いと残るのでしょう

そしてすでに夕方だけどやはり琵琶湖へ行くと疲れが吹っ飛んだ様子
c0165498_15205548.jpg

                               いとこ同士とっても仲良し♪
[PR]
by biwakonosora | 2009-08-04 15:42 | odekake