滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

IKEAと船のお別れと

神戸六甲アイランド発大分行きのフェリーを見送りに。。。

姪っ子と別れ難かった主人は有給とって花束持って昨日帰ってきたのでした
後部座席に長女も乗って♪

出港は午後7時半だったので、まず行きたかったIKEAで3日ぶりに姪っ子と再会☆
c0165498_892792.jpg

やはり広い・・・
c0165498_8143043.jpg
c0165498_8145830.jpg








小物ばかりですが大きな袋2個分の買い物


c0165498_8224769.jpg
c0165498_8235425.jpg
c0165498_823723.jpg
soraにもう一度会えたのが嬉しいサプライズ☆


南京町ぶらぶらしてあっという間に時間が過ぎ















c0165498_8242510.jpg

c0165498_8253657.jpg
「来年の夏に来るよ」と言ってたのが
「冬になったら来るね♪」の約束に嬉しい変更・・・










c0165498_8255474.jpg

                紙テープは禁止になったそうで、花束が飛んでしまうくらいブン回し


c0165498_8267100.jpg
船の別れは淋しいデス

ゆっくり離れて絶対届かないのが。。。
[PR]
by biwakonosora | 2009-08-20 09:01 | odekake