滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の気配

空も。。。
c0165498_9433213.jpg

こっちのsoraは年中こうして何かねだってる
c0165498_9562235.jpg
この表情をマスター出来れば
世の中スイスイ渡っていけそうな気がする


まだまだ日中は暑いけど、
朝夕は涼しくて少しもの淋しい。。。




夏燃えつき症候群の私たちは週末も家に引きこもり気づけば12時間も韓ドラ鑑賞
ただいまGEOでは100円レンタル中なので「大王の道」どんどん借りてます。
市とはいえ僻地に住んでいるので送料300円で送ってもらえるのはありがたい・・・
便利な世の中になりました☆

そして出かけた日曜日はカルビスープにキムチ食べ放題♪
胃袋が真っ赤になってるのが確信できるほど

なので夕食はアッサリ海鮮丼
c0165498_9441058.jpg
c0165498_9445366.jpg
この日はにゃんずが前に並ぶ並ぶ。。。


最後に残していた一切れはお互い中トロ
年を重ねると最初に好きなものを食べるようになると聞きますが・・・








そしてぼちぼちIKEAで買った物をひもとき・・・(コレまだ一部です)
c0165498_9454570.jpg
c0165498_946115.jpg
c0165498_9461727.jpg


少し安くてそうそう来れない気持ちが重なり気づけばどんどこ買ってしまっていたというお買い物
一応リスト持ってはいたけど、欲しかったの忘れてたり タッパーばかりたくさん買っていたり。。。


c0165498_9464066.jpg

                            にゃんずにお土産
c0165498_9474981.jpg
c0165498_948592.jpg
ブーが気にいってくれるとかなりウレシイ♪
[PR]
by biwakonosora | 2009-08-24 10:04 | tsubuyaki・・・