滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズがま口編みながら。。。

昨晩は寒くて冬布団を出しました
フローリングで貼り付いて寝ていたにゃんずも少しづつ寝る場所が変わって来ました
暑い夏も終わりかけだけど、湖岸をドライブするとまだ夏を惜しんで水泳する人たちが・・・
お盆を過ぎてもクラゲはいないしまだまだ琵琶湖は泳げます☆


c0165498_13114723.jpg

「めがね」とうとう買いました。
2回レンタルしたけどまだ見たいのでもう買うしかないな。。。と思って
わかる人にはわかる映画だと思うのですが
わからない人は寝てしまうくらいヒーリング効果のある映画です

見るたびにかき氷が食べたくなり、不用品処分を始める私デス


今度の日曜日は選挙
「戦う!」とか「頑張る!」と連呼されると 普段頑張って下さいと思います
ただ今回は日本が大きく変わるかもしれない選挙なので私も清き1票を投じに行くつもり
マニフェストを読んだりしたの初めてです



そんなこんなの日々
ビーズがま口の大を作りました
c0165498_13142879.jpg

いつものミニサイズの倍ぐらい入ります
黒糸に赤にビーズ。。。夏の夜
大きい方が編みやすい♪
小さい方が可愛い♪
[PR]
by biwakonosora | 2009-08-25 13:19 | ビーズがま口