滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宿題出来た??


しんどいことを後回しにしておくと
ちょうど今頃焦って夏休みの宿題してる小学生のようになるのです

c0165498_125023100.jpg


がま口の口金・・・
ホントに苦手でどんどん本体は出来てるんですが・・・
来月の滋賀がいいもん市に出店が決まったので 苦手な口金付けばかりしています
ためるとダメだ…しんどい☆


c0165498_1250351.jpg

こちらは近所の祖母宅に夏休み中きていた子
夕方になるとsoraを迎えに来てくれて散歩してくれるんです
もう夏休みも終わりなので記念写真
ちなみに宿題はもう終わったそう・・・偉いナ
抱っこしてるムササビみたいなのはsora



昨日は年に一度の乳がん検診
私が病気したら困るわんにゃんのためにちゃんと受けています

ちょっと時間があったので足湯に
c0165498_12504891.jpg

                    おごと温泉駅前に、いつ出来たんだろうか???

c0165498_1251764.jpg
c0165498_12511832.jpg
近くの大学生らしき子が入ってたほかは貸切~
すっきり足取りも軽くなりました

c0165498_12513673.jpg

いれられるのデハ??とドキドキのsora
[PR]
by biwakonosora | 2009-08-28 13:08 | hand made