滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のアガキ。。。

滋賀がいいもん市まであと4日
いつもこれくらい近づかないとおしりに火がつかない

c0165498_772798.jpg

                                初めて出す ビーズがま口

材料費が結構かかるので大安売りとはいきませんが、
ホントに気に行って大事にしてくれる所へ行って欲しいです
c0165498_7262989.jpg

c0165498_7283010.jpg
今回はかわいいミニサイズのみの出品にしました
小銭入れに、サプリ入れにアクセサリー入れにもいいです
私は車に小銭入れておいて琵琶湖大橋渡るときや、道の駅で野菜を買うときに使ってます

そしてまだまだ製作中・・・
c0165498_71363.jpg

                     あれもこれも仕上げたくて あれもこれも手を出している




目の前のニンジン☆
ぶらさがるとやる気が出ます!
c0165498_7194683.jpg

電話でチケット初めて取りました

4人がかりで何度もかけてやっと・・・・・
これでこの秋はアクティブにがんばれる~♪
[PR]
by biwakonosora | 2009-09-09 07:31 | ビーズがま口