滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来た来た~♪

リビングから見える琵琶湖
c0165498_9375253.jpg


                        山からの風も秋モードで、窓全開では時折り肌寒く

c0165498_9381294.jpg
                   









              

                           ウォーターマッシュルーム がすくすく育ちました



c0165498_9384071.jpg

              夏の間 日陰に避難させすぎたのか、お陽さんを求めてミニョ~ン~~


c0165498_10135850.jpg

                      こちらは季節を問わずミニョ~ンとお昼寝中




やって来た 曲げわっぱc0165498_9451363.jpg











名前入りにことのほか喜ぶ

17.5cm×13cm×高さ6cm 小さめかな~と思っていたのが意外と入るのです
深さがあるからか、今までと少し勝手も違ってまだ慣れません

UPしてみようと写真を撮ってみて初めて気づく 何と色彩のない弁当だコト。。。
玄米に煮物が主でかろうじて自家製梅干し(もっと紫蘇の色付けとけばよかった)とトマトが赤い
ふりかけも、自家製なので色があまり美しくないな~
c0165498_9531616.jpg
c0165498_9534247.jpg

                              間違い探しみたい・・・
[PR]
by biwakonosora | 2009-09-10 10:25 | お気に入り