滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しいイチニチ

こんな気候がずっとならいいな…と思う そんな日

c0165498_657287.jpg

c0165498_7362962.jpg











c0165498_6575779.jpg

                   看板犬soraも頑張りました

新しいお店も増えて 見ていても楽しく 手作りの服もかわい~の見つけたし♪




c0165498_6581318.jpg

                               前にも買った手彫りのカトラリーのお店
こういう手作り感満載の不揃いなのに弱い。。。






何より嬉しかったのは、ブログを見てビーズがま口買いに来てくださったり

そして石けんがご縁で知り合った小夏ちゃんが
c0165498_6592069.jpg


             どえりゃーうまいお土産持参で来てくれました~



c0165498_6583991.jpg
                    さすが名古屋☆
                    首輪もゴージャス











c0165498_6585374.jpg

                そして頂いたお土産も
c0165498_659872.jpg

                 金が乗ってる~










このあと会場を一周した小夏ちゃん
soraの帽子のお店で真っ赤なシャツを買って貰って
パパは焼き鳥にビールで
何だか楽しそうな家族が楽しんでおられました

人も店も多い京都の手作り市では油断すると迷子になりますが
のんびり楽しめる滋賀がいいもん市
出店者も楽しい一日でした
[PR]
by biwakonosora | 2009-09-14 07:40 | odekake