滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋を迎える

c0165498_12514317.jpg

夏の間 ひたすら暑さに耐えたセンペル
大きいのはほとんど生き残り
植え換えて水をあげると「シャキーーーン」


アイスコーヒーを飲んでいてもある日突然ホットでないとだめだと思う日が来ます
それがいつかは毎年違うのですが1ヶ月分まとめて買うので
季節の境目はほとんど博打のようにその日を予想します
今年はまだ暑いのだけどアイスコーヒーが切れました

そして麦茶も今日で終わり。。。

明日からはほうじ茶に変わります




冬が来れば3歳になるsoraも少しは一人でTVを見ておとなしく待ってるようになりました
c0165498_1335681.jpg
c0165498_1341452.jpg
「リモコン置いとくよ~」

・・・・・なんて、実は椅子から下りられないだけですケド







そして相変わらず あれもこれもしなくてはと思うと
あれもこれも途中になる私。。。
c0165498_1362665.jpg

口金付けるまえ2個
口金付けてるとこ1個
本体編みかけ2個
[PR]
by biwakonosora | 2009-09-24 13:12 | garden