滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おくりびと


今頃ですが「おくりびと」を観ました。

もっと暗い話かと思っていたけどいい映画でした。

先月亡くなった祖母や、寝たきりになってる父を思い浮かべサラッと涙が出ましたが
「死」というものの受け止め方が少し変わったように思いました。


さて、なんだか何もはかどらず今日の天気のようにどんよりしてる今日この頃
i-phoneを持って1週間
ほぼこれに慣れるのに費やした気がします。
「割ったろか・・・」と何度も思い、やっと便利に感じ始めました。
そして無料アプリ結構おもしろいのがあるので、脳トレしたり漢字勉強したりしています。
c0165498_814186.jpg











携帯電話に、ipodとDSが付いてます☆
弟とお揃いのシリコンケース使ってるけどリモコンと間違えるので、
皮のかっちょいいのにバジョンUPするのだ。


c0165498_8153566.jpg
しゃべるお父さんスリッパも貰いました
これはsoraがくわえてブルンブルンすると思うので出せません。。。
[PR]
by biwakonosora | 2009-10-05 08:27