人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しおり

雨戸まで閉めてここまで台風に備えたのは初めて・・・
いくら呑気な私でもさすがに今回の台風はドキドキでした。
大きな被害が出ないよう早く通り過ぎて欲しいと思います。
 
にゃんずも閉めた雨戸に張り付いてたり、出窓で外をうかがっていたりとまんじりしない一晩でした

向かいの家の雨戸、ぶっ飛んでいました。しおり_c0165498_1027841.jpg
なんとかそばへ寄せるのが精一杯でしたが、別荘なので不在で連絡とれません。。。










ビーズガマ口のチャーム作りが楽しくてアンティークなもの集めています。

しおりを作ってみました。
しおり_c0165498_10352598.jpg


何でもとても質がいいと言う鹿の革ひもです
面白くていくつか作りました
しおり_c0165498_1038029.jpg

しおりなので出来るだけシンプルにしました

しおり_c0165498_1039185.jpg
しおり_c0165498_10393044.jpg









そういえば最近、料理本か雑誌しか読んでません
「読書の秋」してみようかと思います
by biwakonosora | 2009-10-08 10:46 | odekake