滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

信楽まつり

今年も行って来ました・・・信楽まつり
c0165498_8415947.jpg
c0165498_8421510.jpg
シャトルバスを走らせ町あげてまつりを盛り上げてる陶器市です



年を追うごとに信楽焼もお手頃な物が少なくなり、
        いいなと思うものは使うのもドキドキしそうな価格☆
やはり原材料の高騰でしょうか・・・

掘り出し物を買って、ウキウキしていた最初の頃を思い出しながら
c0165498_8434227.jpg
c0165498_8442778.jpg
c0165498_8444390.jpg
                             




                                          





                                               目の保養



今回は自分の買い物はなく、いつもおいしいお茶を頂くお友達に湯呑を買いました







素敵なカフェでランチ
c0165498_8483561.jpg
c0165498_8485310.jpg










秋晴れの体育の日
c0165498_8501063.jpg

河川敷で少し散歩♪
いつもは嫌いな子供にボールに自転車(どれも動きが早くてムカつくそうです)
この日はそれも気にならずご機嫌~
c0165498_8511241.jpg

                                   キュウケイチュウ。。。




新米を頂きにM君宅へ
弟も娘も集合して一年分車へ積み込み
うちへ帰ってみんなで新米試食会
ピカピカの新米 おいしいデス

これからしばらく、「ご飯があればおかずはいらんわ」と言いつつ
どちらもガツガツおいしい日々です
[PR]
by biwakonosora | 2009-10-13 09:04 | odekake