滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

滋賀がいいもん市11月 ②

11月とは思えない陽気の昨日
いいもん市が終わりました
c0165498_10254199.jpg


今回は「びわそら」ブース
二人とも充電期間が長かったのでたくさんのぷりぷり多肉を連れていきました

c0165498_10261855.jpg











                                      いや~私も頑張った☆


いつも頑張り屋さんのびわこちゃんに触発されつつ・・・





c0165498_1029134.jpg


前日ぎりぎりまで仕上げていたビーズがま口
頑丈に1粒ずつビーズを編み込み、口金にも強力テグスで縫いつけてありますのです
ただ・・・ビーズに口金に材料費が高くつくのでなかなか売れないのです
これでもよく見る価格の半値
また来月も下げて参ります



c0165498_10293024.jpg


                             これは創意と工夫のびわこさん作

単純作業しか出来ない私には関心するばかり・・・


c0165498_1030169.jpg












                        肉球クリームも、お買い上げありがとうございました

これから私は全身これでコーティングして冬に耐え忍びます
どちらかと言えばsoraより消費速度は速いです
みなさん、どんどん塗りたくってくださいね~♪







いろんな人との出会いや、頑張って作ったり育てたものが売れて行く喜びで
もう来月のことで頭がいっぱいです。
[PR]
by biwakonosora | 2009-11-09 11:01