滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋・・・

c0165498_1651229.jpg

ダイニングのベンチでまどろむ太朗とはな
ほのぼのします。。。
子育ても終わって一段落の夫婦です

気温が下がると寝室や階段廊下に転がって点在していたわんにゃんが、リビングに集合します
「うちってこんなにたくさんいるんや・・・」と改めて思う季節です
わんにゃん密度高いです
最近検査で主人の犬猫アレルギーが発覚しました
どうりで、休みの日はよくくしゃみ連発していたはずです
今さらどうしようもないので、自分が出て行くか耐えるかの選択(笑)


今日からしばらく雨模様が続くそうなので、慌てて散歩道の色づいたもみじを撮りに
c0165498_1752649.jpg


今年こそは箕面の紅葉を見に行きたいのですが、ひとまず近場で



ミセバヤも色づき


c0165498_17123865.jpg













センペルもこれからが美しく楽しみな季節
c0165498_1715916.jpg


寒いのが苦手な私は、どんどん寒くなって行く秋が嫌いです
子供の頃はこの頃から正月にかけて体調が悪かったみたいです
最近(おそっ・・)少し秋とうまく付き合えるようになってきました
春が来て編む気がしなくなった毛糸引っ張り出して来てひとまずモチーフから編みはじめ♪

c0165498_17413711.jpg

            去年編んだ クッションカバーになる予定の編みかけ。。。
[PR]
by biwakonosora | 2009-11-10 17:43 | tsubuyaki・・・