滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新型インフルエンザ

最終的には70%の人がかかるという記事を読んで
「なくはない数字・・・」と言ってた矢先

c0165498_14111335.jpg

                            主人がかかりました・・・

「家で隔離して食事も時間ずらして」と病院で言われましたがなかなか難しい
ひとまず、ずっとマスクです
タミフルって感染した人だけでなく感染したかもの人も飲むといいそうですね




ケンカの数だけあるクラブハリエのブリュレの容器
昨日2個増えました
c0165498_14125321.jpg

ゴメンネの代わりにあの市松模様の紙袋が定番になりました
なんと単純な私・・・とおもいつつ笑ってしまってケンカ終了

そういえば大阪の各家庭にはモロゾフのプリン容器がある☆
なんとか処分して今うちには1個だけです
クラブハリエはもう山盛りありますケド・・・


久々に シロネコヤマト
c0165498_141351100.jpg

                              廃車寸前
[PR]
by biwakonosora | 2009-11-21 14:19 | tsubuyaki・・・