滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走

先生が走るというだけあって12月は早いです。

私も自分なりに慌てて焦ってすること山積みのここ数日

ブログの更新もお休みのつもりだったけど・・・
          soraの散歩に出かけたときに見上げた空があまりに綺麗で

c0165498_17504727.jpg




そして昨日はブルブル寒かったのでテントウ虫になってみたsorac0165498_17515944.jpg
















どちらもiphoneで撮ったのですが、新しいデジカメより綺麗に撮れるのはなぜ???
(デジカメ使いこなせてないからか。。。)




昨日近所のわんこが亡くなりました。
18歳☆県で3番目の長寿なんだそうです。
たぶんいくら長生きしても悲しいな。。。
99歳のおばあちゃんが亡くなったときはよく長生きしたな~と思えたのに
[PR]
by biwakonosora | 2009-12-08 18:02 | tsubuyaki・・・