人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜田省吾ともうひとつの火曜日

ふと耳にした「言霊」という曲がとてもよくて昔聴いた浜田省吾を聴いてみたくなった

geoの宅配レンタル頼もうかと思って、ハマショー好きの友人にお勧めアルバムを尋ねると
10本もアルバムを持って来てくれた
浜田省吾ともうひとつの火曜日_c0165498_9574592.jpg

                           ・・・・昨日からそういうわけで浜田省吾漬けです

ベスト盤も作りました

ライブDVDまであるのです、またゆっくり鑑賞しようと。。。



今日は比良山系の上あたりが真っ白です
PC用の椅子はぬくぬくざぶとんなのでいつもハナチャンに占領されていて
最近はコタツにPCを運び線を引っ張ってきて使っています

でもコタツに座ると膝の上の争奪戦が激しく
隙があればPCの上まで占領される・・・

                               空くの待ってる                                 
浜田省吾ともうひとつの火曜日_c0165498_102339.jpg

           

そしてこんな顔のが ひざに来れば睡魔にも侵されそうで・・・zzz
浜田省吾ともうひとつの火曜日_c0165498_104466.jpg






恐ろしいことに明日でまた一つ年を重ねます
いつもは欲しいもの考えていた誕生日だけど
今年の娘の誕生日「産んでくれてありがとう」ってメールが来ました
明日は父・母に会いに行こうと思います
多分そんなこと言えないから心の中で言っておきますけど・・・


by biwakonosora | 2009-12-15 10:15 | お気に入り