滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪が降る。。。

c0165498_9491619.jpg

山が白かったり、朝起きると道がうっすら白い時は何度かあったけど
降ってるのはこの冬初めて♪

雪が降ると気持ちがあったかくなります
タイヤを変えていない私の車では出かけることが出来ないので
いろんな用事があったけど、家にいると腹をきめ
大掃除のつづき。。。。。

ずっと探してたものが見つかり
要らないものをどんどん捨てる
そのたびに整理出来ないB型の性



昨日は長女と彼が誕生日のお祝いに来てくれました
買おうか借りようか迷っていたMISIAの新しいアルバム
娘彼のプレゼント
c0165498_9564297.jpg

欲しかったものがストライクでプレゼントされると倍嬉しい・・・
[PR]
by biwakonosora | 2009-12-21 10:02 | tsubuyaki・・・