滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かわいくエコで

さっむいです。
6歳を迎えたブーは、どんどん寒がりになって来ました。
こたつをつければ忘れるほど長くもぐってるし、台所へ行けばストーブの前で行儀よく座ってるし
今は、ゆたんぽとブーのトライアングル
c0165498_961324.jpg



先日大阪へ行くときに、アラジンポットにコーヒーを入れて行き
これからはこれだな~と思いました。
なんせ家のコーヒーがいちばんおいしいし、買わなくてもあったかいのがすぐ飲める

ところが主人は砂糖・ミルク入り 私はブラック
好みが違うので、いつも心の中では
「早くブラックが飲める大人になって・・・」と思っています。
そんな2人にこんなの見つけました。

「ステンレスマグボトル タフボーイ 」
自分デザインで好きなボトルを作れます

c0165498_852562.jpg
c0165498_8532162.jpg


結構長くあったかいし、分解して洗えるし、パッキン部分は交換もできます。







昨日のプラネットアースは「浅瀬」と「草原」
c0165498_9122524.jpg
c0165498_9124661.jpg


c0165498_9132026.jpg
c0165498_9133651.jpg
c0165498_9135782.jpg












こちらは、エコも寒さも関係なく 居ながらにして遠くに旅をしている模様。。。
[PR]
by biwakonosora | 2010-01-14 09:31 | お気に入り