滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食堂かたつむり

「早く帰った方がいいよ」と心配されながら帰って来た主人ですが、
雪の心配は全然でした。
同じ市でも市街地って呼ばれるところは積もったとニュースで言ってたのに・・・
スキー場がすぐ見えるうちはなぜか積もらない。
1回くらいはsoraと雪の中散歩したいんだけどな~



c0165498_7521520.jpg
                 去年の今頃。。。




c0165498_7215641.jpg
友達が本屋さん2軒回って残っていたと
嬉しいプレゼント・・・

「ぜったい面白いから」だそうです。
最近、編み物ばかりしていて読書してなかったな

日付と名前入れました。
BOOKOFFには、持って行けない大事なプレゼントです☆






王将のギョウザが世界で1番おいしいと思っていました。
でも世の中にはまだまだおいしいギョウザがあるもんです。
横浜土産
10cmはある大きな餃子だけどジューシーで皮がもっちり♪
中華街へ行かれたらぜひ一度。。。。。
c0165498_7365032.jpg

[PR]
by biwakonosora | 2010-02-02 07:53 | お気に入り