滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンゴ酢

あんまり酸っぱいものは苦手なので敬遠していたけど

以前行った自然食のバイキングでリンゴ酢飲んでみると意外といけたので

c0165498_92417.jpg


賞味期限がやばい千鳥酢で・・・









数日が経ち、つーんとくる酸っぱさが消え何だかおいしそう
作り方はりんごと同量のお酢に、半量の砂糖を混ぜるだけ♪







連休が終わりましたね。
黄砂で、いつもしない家の外壁掃除したり、洗車したり
ついでにエンジンかかって室内の照明や戸棚掃除したりしてただけ。。。


でもお墓参りの近くだったので、長命寺の階段駆け上がったりc0165498_9144539.jpg











どーしても食べたくなったナンc0165498_9152454.jpg











そしてそれについて来る(?)タンドリーチキンに手ばかりか胃袋まで真っ赤に染め
c0165498_916571.jpg


あとは借りた浜省のビデオ観賞
c0165498_9142293.jpg


そんなことで終わった休日なのでした。


疲労回復に「リンゴ酢」いいそうです。
疲れてなくても何だか身体が柔らかくなりそうなので飲んでみよう♪っと
[PR]
by biwakonosora | 2010-03-23 09:27 | oisii