滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山の上のレストラン「LuckyGarden」

生駒山は小さい頃から眺めて育ったものの上ったのは遊園地くらい
すぐそこに山頂が見えるところにあるレストラン
c0165498_7183410.jpg

あまりに素敵な場所で時間を忘れてしまいました。
c0165498_7224962.jpg
c0165498_723864.jpg
c0165498_7232782.jpg

本当に素敵な桜の木の下のテーブル
せかされることもなくしゃべりこんで 
友達の旦那はもう運転放棄で
スリランカビール飲みだしたりして。。。






食事しながら写真撮るのが嫌で全部ではないのですが、まだこれにカレーやナン
そして新茶のスリランカ直送のミルクティーがとても美味しかった~


友達が予約してくれていたテラス席のコース料理だったのですが
もう少し高台の羊や鶏のいるところでは、
リーズナブルにカレーとか軽食を食べることも出来ます。

スリランカと聞いて紅茶しか浮かばない私たちには、未体験の味の数々でした。
ただ野菜はそこで栽培されたしゃきしゃきのサラダ
カラスノエンドウも初めて食べました。

食事のあとは牧場散策
c0165498_7351120.jpg
意外と友好関係が結べそうなsora









すぐ近くに「大助・花子」の大きなお家も
そして少しのぼるとクラガリトウゲ(暗峠)大阪と生駒市の堺です。


キンチャンとの再会は重さが逆転
c0165498_7391389.jpg

大きくなったけどまだまだ子供でゴムまりみたいにずっと跳ねてます。
拘束しないと静止写真は撮れない・・・

散歩に平城宮跡へ行ったけど
駐車場にも停められないくらいの人出で木津まで行って穴場の公園で散歩♪
遷都1300年祭が始まるので奈良も少し混雑気味
でも少しはずれるとのんびりいいところがたくさんです。
[PR]
by biwakonosora | 2010-04-19 07:54