滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手作りペーパーカバー

部屋に置くペーパーカバーが欲しくて
プラスチックのとか探したけどどうもイマイチで
やっと編み図捜して、麻と裂き布で作りました。
c0165498_9185165.jpg

     ちょこっといるときに便利です。








今週はほとんど家にいて
服も縫いました。
c0165498_9204734.jpg

夏用ワンピ…早く夏こないかな










ここは琵琶湖で、海までは遠いのですが
新鮮な地魚が食べることが出来るお店発見☆
結構予約いっぱいでやっと取れました。
c0165498_9251228.jpg
「うまいで」といってるおっちゃん、そっくりです。
c0165498_9252947.jpg










少し食べて慌てて写真・・・


ホントに、おいしすぎる刺身
夜に食事の約束があったのに、主人は3杯私も2杯ごはん食べたのでした。
[PR]
by biwakonosora | 2010-04-26 09:31 | hand made