滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

滋賀がいいもん市 5月

c0165498_1337958.jpg

昨日は久しぶりのいいもん市出店でした。
「行く車の中でアデノラリンが出てワクワクする」とびわこさんが・・・
いつもながらうまく表現出来る人だ。
母の日にプレゼントする人も多くて、販売してるこっちまで嬉しくなってきました。




c0165498_13372280.jpg
もう前にプレゼントは貰ってたけど
娘がカーネーション持って来てくれました。











いいもん市でたくさん買ってもらえたので
晩御飯、「王将で好きなだけ食べたいもん買って来て」と言うと
c0165498_13373539.jpg
ほんとにすごいいっぱい買ってきたので

今日の弁当も晩御飯も、王将です。
[PR]
by biwakonosora | 2010-05-10 13:48 | tsubuyaki・・・