滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日♪

バタバタの1週間でした。

連休に父に会いに行ってるのですが、日曜は誕生日だったのでまた大阪へ娘とぴゅーと
もう、意思疎通が出来なくなってるのですが
「おめでとう」って言えるのは最後かもしれないと思って・・・

娘が頑張って爪切りしてくれました。
硬直して握りしめたままのこぶしの右にダルマ(勝尾寺)左に願い地蔵(清水寺)
くるんで来ました。

来年もおめでとうが言えますように♪



うちのはなも5歳になりました。

c0165498_7575050.jpg








相変わらず控えめで、よくこんな激しい環境(5にゃん1わん)でマイペースを保ってるものです。
これは、いつもより豪華な食事制作中、じっと待ってるところ
周りでは、4にゃん1わんがワンワンニャーニャー大騒ぎしています。

大好きな(塩控えめ)チーズをたくさんトッピングご飯でお祝い♪
いつもこの季節はなぜかバタバタで、過去2回誕生日を忘れてました。
今回も朝になって思い出しセーフ☆








信楽のRAJA
うわさ通り、なぜここにという場所にありますが
うわさ通り、おいしかった♪

c0165498_8401653.jpg

知ってる(3店)中でいちばんです。
ナンが皿からはみ出ると聞いてたので、来る前からテーブルふきふき。。
焼きたてのナンがもうふわふわもちもちで、カレーも奥深い辛さで本当においしかった。
「遠いけどまた来よう」と、食べながら思いました。




夏に向けて、体形をカバー(わからなく)する服をどんどん制作中。。。
c0165498_8182436.jpg
麻混生地で涼しげです。
旦那が「着れそうや」とかぶってみてたけど、
そこまでは大きくないのです。
でもそう思うほど、ゆったり作りました。

c0165498_8314915.jpg


いせやん定食もまた食べに行ったし、
もう痩せる努力より痩せて見える方に努力を傾けようかと。。。
[PR]
by biwakonosora | 2010-05-20 08:52 | tsubuyaki・・・