滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ練習

c0165498_9449100.jpg


今年はホントに梅雨らしい梅雨
窓からの比良山も雲の中 モノクロ写真みたい

気圧が低いからか体調が悪く
編み物したり本読んだりまるで冬のようにすごしながら
去年買ったデジカメが1万ほど安くなってるのにムカついて
そしてまだ使いこなせてないのに驚いて
近くでゴロゴロするブーの写真を撮ってました。

クロネコってなかなか難しい・・・んですよね
c0165498_9111192.jpg
c0165498_9113285.jpg
c0165498_9233349.jpg


ブーが人間だったら間違いなく恋に落ちていたと私は思います。
やさしさと強さと弱さをいいころ合いで持ってる
こんな人出会ったことがないな~









そしてクロイヌ
c0165498_9123029.jpg

                    手のかかる癒し系

それから ベッドでシンクロしてる親子
c0165498_9132131.jpg

                   ご飯までは声掛けるな系







待ち遠しい梅雨明け。。。。。。。
[PR]
by biwakonosora | 2010-07-15 09:30 | わんにゃん