滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初泳ぎ

c0165498_7285096.jpg



うちの近くの水泳場
時間を外せばプライベートビーチ♪
近所の小学生を誘って今年も初泳ぎ




c0165498_7314574.jpg


相変わらずのこわばった顔で泳ぐアシカ??

3年目の彼女は
少し泳ぎがうまくなったみたい






去年はぎっくり腰治療で何度この浜で泳いだことか・・・
でもほんまに痩せて腰も治りました。
スイミングがダイエット効果ありというのはよくわかります。



NHKで22時から放送の「天使のわけまえ」面白いです。
ストーリーはそんなに珍しくもないのですが
料理の監修を「かもめ食堂}や「めがね」の飯島奈美さんがされてます。
知らなくて見だしたんですが料理の場面がおいしそうで
あとで「やっぱりな~」と思った次第。。。
今夜は3回目です☆
[PR]
by biwakonosora | 2010-07-20 07:44 | わんにゃん